HOMEブログ店長ブログ >東京都江戸川区のT様☆

東京都江戸川区のT様☆

2022/02/02

beforeの浴室のお写真。


浴室は、毎日使用する為汚れもつきやすく、どうやって綺麗にすればいいか迷いますよね!なかなか自分では綺麗にすることが難しいです。。。

 

ですがクリーニングをした後は、こんなに気持ちいいくらいピカピカになってしまいます☆

お風呂を綺麗にすると、
"旦那さんがすごい喜んでくれました!"

など、のお声をよく頂きます♫

毎日の疲れなど、綺麗なお風呂で是非癒やしてくださいね!!

エプロン内部のbefore写真です。
汚れが溜まっていますね。

エプロン内部のafter写真☆

隅々までピカピカになりました♫

浴室乾燥機のbefore写真。

ここは、自分でお掃除するのは大変ですよね。

浴室乾燥機のafter写真☆

一つ一つ全部分解して、綺麗にしてまた戻しました☆
クリーニングに入らせて頂いた後、
お風呂掃除を、これからどう綺麗に保てばいいのか?

と言うご質問をよく頂きますが、
入浴後に、乾拭きで拭くことにより汚れがつきにくく、綺麗に保つことができます!

特に鏡は、100均などに売っている水切りである程度水を切り、拭くと綺麗になりますよ☆


お風呂のクリーニングの作業時間は、2時間半程度で終わらすことができます!

皆さんも、綺麗な浴室で日々の疲れを癒やされたい方は、是非ご連絡くださいね♫
以前ご利用して下さったS様のご紹介で、 東京都江戸川区のT様のご依頼で、お風呂とエプロン内部と浴室乾燥をクリーニングしてきました♫ 気持ちいいくらい、ピカピカになったbefore &after写真をご覧下さい☆

関連のブログを見る